現実にする夢と悪質な飯テロの話

めっちゃ良い話が聞けた!

私のモチベーション爆上がり!


夢が膨らむ!

夢の話だけど、現実になる話!

もうロマンでしかないでしょ!


息子の挑戦にも力添えするよと言ってもらえて、それだけで有難いです!

息子もニヤニヤしてた🤣🤣🤣🤣🤣


今日は私のちっちゃな愚痴を、二人にこぼしちゃって、なんて情けないんだ。

でも、愚痴をこぼさせてもらえるって凄い有難い。

というか、もう申し訳ないが90%😫

私ったらこんな負のエネルギーをギフトせんでもいいのに…


私はよほど、息子が調理担当するはずだったご飯会が中止になったことを、根に持ってるようだ。


くそ!コロナめ!


コロナが悪いでも無いのにね。


そんな愚痴をこぼして、不安になったりイライラしたりって、私はきっと試されてるんだろうな。


いや。


生理かな?🤣🤣🤣🤣🤣🤣


今日は2名の救世主に救われた。

マジで😑💦

ロマンをいつもギフトしてくれるお仕事関係者の方、そして毎回安いな!って言いつつわがまま聞いてくれる友達🙄💦

ありがとうございます😊


そもそもは、毎回遅くまで仕事してる友達に、仕事が終わった頃(23:00)を見計らって、ラーメンの飯テロ画像を送りつつお疲れ様!とか、悪質な嫌がらせをしてた報復から始まったんだけど🤣🤣🤣🤣

今日の昼時に仕返しの画像が送られてきたあと、電話で愚痴を聞いてもらって、相手は仕返ししたつもりが倍返しの嫌がらせを即座に受け取る羽目になったのは、もうすみません🤣🤣🤣🤣草