2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒り狂う私と、それを見てきた私。

息子になんで離婚したの?ってつい先日聞かれたので、細かく話してたら息子のまとってる空気がどんよりしてきたので。『ね。だから、聞かない方が良かったでしょ?』『どうせ凹むなら聞かなきゃいいのにwww』で、終わったわけだけど……数年に1度こうやって《…

体のコンプレックスは人に伝わらない

最近は実の息子とも、まぁまぁ仲良し。まぁまぁなのか、世間一般的な思春期の男の子を持つ親からしたら、ずいぶん仲良しなのかはわからないけど(笑)ばあさんが「ママには話すくせに…ぶつぶつ」と何やら言っていたから何事かと聞いてみると、皮膚科を受診し…

安楽寺とめぐり堂

駆け込み寺って、こういうことを言うのか!と、体調不良からの気づき(笑)こんなに体力不足かよ(/ω\)ハズカシーィていう話でもあるんだけど、4日遊んだら疲れてダウン๛_(ר гꒊಃ)_あれ?体がなんかおかしい。と、思ってなんとなく安楽寺に行って休ませてもらった…

運勢と、どうって事ない話

美女に運勢見てもらって、なんやかんや話したんだけど、今に繋がることをずっとやってきてたし、この先にある『今』の瞬間のために、今の『今』を生きてることが、改めてはっきりした。そして、いつでも受け取り方しだいで、どんなこともプラスでマイナスが…

たくさんいる選べる人の一人

婚活をしている友人に。 恋活イベントのチラシを渡して、参加待ってるよ☆ いい人見つかるかも✩ って言ったら… 「いい人は沢山いるんだけどね~」 なんて言う。 いい人はいるのに、決め手がないっていい人で終わるパターンなんじゃ?? たくさんいる中の一人…