安楽寺とめぐり堂

駆け込み寺って、こういうことを言うのか!

と、体調不良からの気づき(笑)


こんなに体力不足かよ(/ω\)ハズカシーィ

ていう話でもあるんだけど、4日遊んだら疲れてダウン๛_(ר  гꒊಃ)_

あれ?体がなんかおかしい。

と、思ってなんとなく安楽寺に行って休ませてもらったんだけど、どうにも体がおかしいから、めぐり堂の敬子ちゃんに足もみをしてもらった。


どこ触られても痛い!!!


脳、喉、腰、膝、消化器系、股関節、腎臓などなど……


そんなに!?

今までにない痛さに悶絶w


この日2つもイベントあって、どっちも行きたかったのに、足もみストップがかかって、行けなくもないけど〜なんて思ってるうちにドンドン酷くなって(笑)

結局お客さんが入ってきて賑やかになる寺のイベントも関係なしに、納戸で襲いかかる寒さと戦っていたw

疲れすぎで熱を出すなんて、中学の東京修学旅行以来だわwww


遊んでるうちは楽しすぎて平気なぶん落ち着くと体力不足が正体を表す(笑)


めぐり堂の敬子ちゃんは、足もみをしながら、滞りの根っこを見つけてくれる。喉の調子がおかしかったことや、自分巡りが悪くなって体が悲鳴をあげてることも察してくれる。

便通の話じゃなく、私自身が便秘になっていたということなんだけど。


《便秘解消の始まりは、強烈なデトックスから》


逃げ込む場所としても、駆け込み寺と言うけど、なんだかわからない違和感を整えたくて、ふらっと行きたい気分になるのも、無意識のヘルプサインなのかもなぁ。と、駆け込み寺って何?というところの、ちょっとした感覚的な気づきだったw