面白すぎだろー!人間であることと、自分を楽しんでる!

メイクレッスンの4回目を受講!
つまり初級の最終回!
今回の宿題は、1回目に外見の魅力を聞いた人たちに、メイクレッスンを経たのちの変化を聞くというものです。
改めてコメントをもらったんですが、今回もかなり面白い宿題になりました。
そうくる?!
へー!なるほどね〜🤔
ご協力ありがとうございました!
メイクレッスンで聞いてきた話がまんま結果として出た宿題でした!
探求、追及して確立された事だけあって、行動や心理など人間そのものが何かの手のひらで動かされてるかのような錯覚さえしてしまうほどです。
答えというものはないと思うけど、宿題の提出が楽しみ!
だってみんなだいたい同じ内容なんだもんw
なんで同じ内容になったか。それについて話を聞くのが楽しみ!
2名ほど違ったコメントをくれた人がいたけど、2人のキャラ的にナイスな表現だった!
外見を気にしている人ばかりじゃないという証明にもなった宿題。
違ったコメントというのが、1回目で「仕草が可愛い」と答えた人なんだけど、変化がわからないといわれた。
そもそも外見の魅力に興味がないという話だったから、そりゃぁ仕草だけを見ていたら変化なんてないかもしれないと、妙に納得するコメントをもらった。
それとは逆に外見の話になるけど、変化は?と聞いたことに対して、当たり前だろ!と返ってきた。
楽しく磨いてるんだから、結果はついてくるもの。
という意味のようだ。
なんだかしっかり見ていてくれてるようでうれしくなるコメントだったな。
メイクレッスンの効果はいろんな面で私を輝かせてくれる。