2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目標!飛行機克服(笑)

学びの意欲! 去年から湧いてきてる。 スキルアップしないとそろそろね!っていう感じで、気持ちが学びに傾いてるんだけど、さて私の学びたい意欲はなにを吸収しようとしているのか? ①リュウジュ これがどんなものか、説明が出来ないけど、リラクゼーション…

不登校はギフトで、取り越し苦労。

不登校はギフト。 そんな記事をどこかで見かけたけど、本当にそうだなって今だから思える場面に遭遇。 それは何気ない瞬間でしかなく、普通と言ったら普通でしかないし、当たり前と言ったら当たり前でしかない。 不登校の間、引きこもってずっとオンラインゲ…

否定と一人暮らし

弟とこんなに電話したの初めてかもしれない(笑) 電話をきった時間は夜の0時。 もう寝ようとしてたタイミングでの連絡から、混み入った話もあって電話をすることになったんだけど、次から次へと話題がとんで気づけば1時間半も電話していた。 本家の空き家をど…

選択肢の無い選択

過去の話を見つけたのでコピペ。以下、去年の話。笑いを誘う声の出なさ。*ひどい風邪をひいてましたw卒業用の寄せ書きに使うらしく、一人一人写真をとるんだとかで、『恥ずかしい!』と言いながら、すました顔をしてみせる。無駄な抵抗はよせ!!あんたは誰…