目標!飛行機克服(笑)

学びの意欲!

去年から湧いてきてる。

スキルアップしないとそろそろね!っていう感じで、気持ちが学びに傾いてるんだけど、さて私の学びたい意欲はなにを吸収しようとしているのか?

 

リュウジュ

これがどんなものか、説明が出来ないけど、リラクゼーションとかそっちけいのやつ。

歴史がどうとか、細かい勉強いらずで、感覚で覚えるものだから、私向きだと思って興味がわいたという理由。

そして、自分に必要なスキルだと、なぜか直感で確信を持った(笑)

 

②チラシ作り

エクセルをやっと使えるくらいの腕しかない私。イベントの企画運営をしているというのに、そりゃぁないでしょうっていう場面があまりにも多かったから、そろそろ重い腰を上げた次第です。

 

リュウジュとの出会いはおととし?去年?たまたまイベント会場で知り合ってご縁が出来た大阪の友達が、リュウジュというものをしていて、実際にセッションしてもらったのが出会い。天然石を使って体に触れて、電機の滞りをスムーズにするっていうもの。簡単に説明すると、たしかそんな感じ。

自分がやってもらって、試しに自分もやらせてもらって、人の体を行き来する電気の流れが体感できたことも面白かったし、それがなんかすごく心地よかった。

私に向いてるっていわれたこともあって、ちょっと調子に乗ってる部分もあるけれど、まぁ直感を信じたら、習うしかないなって気持ちに着地したのよね。

 

昨今の飛行機は格安という話で、飛行機を利用できればどこにでも簡単に行けるようになる。とはいうものの、私は狭いところにすし詰めになるのがどうも苦手で、しかも乗り物酔いもそうとうひどい…飛行機克服できるんだろうか…

 

車で自走しながら南下していくっていう計画ありだよなぁと思ったりする。

埼玉に会いたい人がいる。

実際に鳥取まで自走したことがあるから、大阪までいけない気がしない。

実際、帰り道の寄り道で大阪いったしね。

さて、どうなる私の学びの意欲!

 

チラシは3月にレッスン受けることが決定しました!

ぜったい技をものにするぞ!