人が奮闘してる姿は刺激的!

久しぶりに会ったら、そりゃぁ話が弾むでしょう!
定番になりつつある大和への野菜配達。
昨晩は配達がてら夕飯行こうかってことで、大和町にある“おかめや”っていう店にいってきた。
どれも優しい味でおいしかった~(´∀`*)ウフフ
リピ決定!
お互いにやりたいことを知っている二人だから、それそれー!って微妙なニュアンスがわかるのが毎回面白いのよね。
私と違ってリーダー役なんだから、あきらめてリーダースキルを上げていくしかないのよwww
奮闘してる姿がいつも刺激もらえるの♪なんかうれしくなるんだ♪
人がゆるむ空間づくりをしたいところは方向性が一緒なだけに、彼女の話は自分が経験してることのように聞き入ってしまう。
道ってね。どんなに波打ってても、どんなに障害物があっても、途切れてることってないの。
別の道を選べるアンテナさえ感度をよくしておけば、いつだって道は開けてる。
時には誰かに案内されたり、時には自分で見つけたり、時には棚ぼただったり、前に進んでいても、立ち止まっていても、気づくことさえできたら、すぐ目の前に道ができちゃうんだよ。
ある人が気になったら負けって言ってるの聞いて、たしかに!ってもの凄い納得したことがある。
ああ、駄目ね。自分を分析する遊びをしてると、分析癖がついちゃってw
分析って美塾の魅力探しみたいなあれのニュアンス☆
あきらめて!あなたはリーダーをしてるときによっぽど光るのよ!そして周りを光らせることができるのよ!