自由に描きたいの!

パステルアートに手を出してから、なんとなくやっぱりしっくりくる感覚しかなくて、ようやく私の世界観が外に出せてる感じがしてる。
私の中ってこうなってるの!
パステル一枚描くごとに私の世界が溢れ出す。
友人に絵を描いてあげるよー!なんてパステル広げたけど、なんで私はここにこの色を持ってきたいのか、なんでこの描き方をしたいのか、さっぱりわからなくて指が勝手に動いてる。
新鮮なのにどこか懐かしい感覚に、子供の頃ひたすら絵を描いていたことを体が思い出して懐かしんでる。
私はもっとずっと自由だった!
縛られたくない!私を縛らないで!
開放されていたい!
私を私以外の世界ではからないで!
私を殺さないで!(by小学生の瞳)
私はきっと社会不適合者と言われる側の人間なんだと思う。子供の頃に悟ってたけど、やっぱり本当にそうだった。
無理やり水を演出してる個の氷に嫌気がさしてるんだね。