息子にちょいギレした話

ただいまセブンでは『牛肉たっぷりカレーパン』なる商品が販売されてるんだけどね。
お墓参りに行くのが昼近くになったから、線香を買うついでにコーヒーと何か買おうとして、ふと横を見るとショーケースの中に『牛肉たっぷりカレーパン』が並んでるの見つけちゃって。
まさにカレーパンと目があった。
そんな感じ。
バチィっ⚡️て音がしそうなくらい存在感を感じ取ってしまったのよ。
はい。買いました。
一つね。
息子が朝ごはん食べてないからカレーパンを渡したんだけど、一軒目の墓参りを済ませてから食べるっていうからさ。帰りの道中食べるもんだと思ってたの。
墓に線香をつけてから、私はもう一つ菩薩様のところにも線香をつけにいって車に戻ったら…
カレーパンないの!
あいつ全部食べたよ!
私『なんで全部食べるんだよ!こういうのは一口分けるもんでしょ!私のカレーパンどこよ!(息子に買ったカレーパン)』
息子『全部食べちゃったよwww小さかったしw』
小さいとかそういう事じゃないし!💢
一口がどれほど大事なことかわかってない!
というちょいギレした話でした。
食べ物の恨みはしつこいよ。
っていいつつ、明日には忘れてると思うけどwww