不登校優良児が6時起き

久しぶりのイベントらしいイベント!
楽しすぎた!
前日からの仕込みに息子も混ざり、ほとんどの仕込みをしてくれた。
私はサプライズのブルーベリータルトを作るだけw
それだって息子が生地を作ってくれたしねw
私何もしてないのに、人一倍疲れたふうにしてる🤣
今日は天気も遊ぶ日和で最高だったなぁ。
かんかん照りでもなく、そこそこの暑さで火の番もよっぽど死ぬ思いじゃなかったし。
参加者もスタッフも笑いがたえなくてよかった!
次に活かそうと思うことはいろいろあるけど、改善というより自分たちがもっと楽しむためのスパイスは何かって話をしてきた。
そして何より凄いこと!
不登校優良児の息子が6時に起きて8時の出発に間に合って会場に一日中いられたこと!
逃げることなく役目を果たしました!
ナイス〜🤣
コウモリ男が日焼けしたよ!
今晩のお風呂絶対染みるね🤣🤣🤣
いつもみたいにコバンザメ化して、私にひっついて歩くこともなく自分が何をすべきか指示ももらったりしてたみたい。
イベント中私は息子が何をしていたか、あとから他の人の写真を見るまでまったく知らなかったくらい。
今回はたまたま感があるけど、これをきっかけにいろんな場面で外に出て何かできるぐらいに、自分のことを楽しませられるぐらいになってくれたらいいなぁ。
本人曰く、人の中でこうして動いたのって5年ぶりぐらい。だそうだ😳
そんななる?!
私はきっかけしか与えられない。
ほんのちょっとの。
みんなありがとう!
本当に楽しかった!