メイクレッスンはじめました

私のメイク嫌いがなんなのかを解明するために、承子さんを頼ってメイクレッスンを受け始めたわけなんだけど。
『コスメを売りたい側のメイクレッスンじゃないメイクレッスン』っていうのに興味が湧いて、話を聞いたら尚更納得して、私のメイク嫌いがなにかもだいぶわかった!
自分になれないメイク
自分になるメイク
違いを知って、はじめてメイクとは何か?に、私はうまく着地できると思う。
うまく塗って仮面をかぶりたいわけじゃない。
アートなメイクじゃなく、自分の魅力の底上げにメイクを利用したい。
綺麗に塗るだけの塗り絵メイクに、すごくすごく違和感を感じてきたから、それが解消されると思うと、ストレスフリーに向かう道のりが道草を食うことすら忘れて全4回の初級があっという間に終わりそう!