私にできること、私がやりたいこと、私の気持ちがほどよく落ち着くことを、選ぶ

私がやりたいと、心を揺さぶるものがなんなのか、その問いは毎回わからないけど、決まって絶対あるものは、出来るからやる、やりたいからやる、ただの自己満足、気持ちのざわつきに忠実になるっていう、ただそれだけの感覚。
それは、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ソワソワ、ギュゥゥ、っていう体が直接感じ取る感覚に、自分のアンテナをちょうどチューニングできた時に生まれる。
出来ることをしないでスルーした時の悔しさが、どうしても忘れられなくて、ずっと私の中にこびりついてる。出来ることがあった。絶対あった。そんなことばかり考えすぎて、不定期に凹みすぎたりするけど、いつまでもそんな自分に足を引っ張られたくない。
だから、自分のアンテナの受信状態を、いつでもフルにしておきたい。
いま、フルを振り切るために、内側も整え中!
調うごはん。
パワーアップ中です🤩