またいつも選ばないアクセサリーを買いました。

女であることを楽しむ方法は沢山あると思うし、全ての女性がその方法を同じとしないあたり、その数はしれない。


異性との関係性だけ取り上げると、お互いにちょうどいい関係が出来ると、とにかく『好き❤️』だけで成立する存在になるのが、女を楽しむ鍵になっているように思う。

ちょうどいいが、ちょっとの幸福論を遥かに上回る。

単純に『好き❤️』だけでいい人が何人もいると、好きな人のためより、好きな人がいる自分のために、アクセサリーや洋服を買い、出かける予定ができる日を楽しみに待てる。


アクセサリーたちを買うのと、出かける予定は同じタイミングで訪れないかもしれない。それを知ってると、待つことも一興だなんて思えるようになる。

どちらも、ちょうどいいタイミングでやってくるから、それをいつでも受け取る用意をしておくだけでいいい。

忘れた頃にやってきたタイミングを、掴み損ねないように直感を気付かないふりするのはやめよう👍✨

f:id:adachihitomi:20190331211711j:plain女を楽しむ方法の中には、やっぱり安心して触れ合える異性の存在が不可欠じゃないかと思う。

わたし個人の感覚でしかないけど(笑)

世間的にいえば、まぁいい顔はされないことだろうと思うけど、気持ちいいより心地いいを優先したら、身を削ることなく艶々していられるんじゃないかな。

細胞レベルで艶々してきちゃうと思う!