体は正直だよって話

農耕生活も1ヶ月過ぎたら、ちょっと見た目にも変化が?
縮毛かけたせいか?afterがずいぶん若く見えるけど、どっちもすっぴん。
別に、積極的にダイエットに興味があるわけでも、したいと思ってもいないけど、体を動かして生活リズムが整うだけで、これだけの変化が起こるみたい。
肌質も改善されたか、だいぶよくなってる。
良くなりましたねって、私の美容担当の由衣ちゃんがいうから間違いない。
体は正直。
体を動かした分、お腹が素直にすいてくれるけど、最近そんなに食事量を必要としてない。
必要な分だけ欲してる感じで、満足するまで食べたい!は同じだけど、なんだか質が変わったような感じがする。
食べたいに忠実に、でも負担なく食べる。
そして、毎日弁当を作っていたら、コンビニ弁当が全然美味しくない。
旬の野菜をふんだんに使ってる弁当を食べてるせいか、コンビニ弁当がとっても味気なく感じる。
詰め込むごはん=コンビニ弁当
満たすごはん=ashita弁当
満腹にさえなれば良い、食べられれば良い、取り敢えず食べとけ。
そんな目的のコンビニ弁当に、前ほど感動しなくなった。
口が肥えるとはこういう事なのかもしれない。
ashita弁当には冷凍食品を使わない。揚げるだけのフライを夕飯からパクるときはあるけど😗
とれたての野菜。生産者がわかる野菜。どんな人達が触ったかわかる野菜。
気の良い人たちの、良い気が入った野菜は、B品やハネ物だろうが、とにかくおいしくなる。
私の調うご飯もより一層パワフルになる🥰