魅せ方はこんなところでも…

バイオハザードRE:3発売になった!

ヤッター☆

 

とはいえ、私はプレイヤーとして楽しむわけじゃなく、ゲーム実況のライブ配信を楽しみにしていたんだよ!

いや~、ライブ配信みたら気づけば夜が明けていて(笑)

 

ずっとみていられる!

ほんとにもうヤバイ!面白すぎる!

 

今回のジルはいつもと違って、普段着のラフさがすごくいい。女性が憧れるボディーラインがまた最高だね!

あれは女性がというだけじゃなく、男性からも好まれるかんじかな?

男女でボディーラインの価値観がちょっとちがったりするから、なんとも言い切れないけど…

 

それにしたって、下水道にもぐったり虫だらけの場所に探索に行ったり…無理や…

勇敢すぎる!

そういう姿を見ることも楽しみの一つだし、まず実況者の悲鳴がいい(笑)

 

私の推しは、弟者とつなまぐろ。

どっちも声がいいし、見やすい操作をしてくれる。見せ方がうまいって勉強になる。

魅せ方か。

魅せ方って、どんなときにも必要なスキルだと思うんだけど、吸収しようと思ったらゲーム実況からさえ学べちゃう。

 

イベントはみんなが楽しめるに限る!