ご縁は必然

f:id:adachihitomi:20200318212836j:plain北海道から舞踏家のお友達が、祈りの舞を奉納する旅で東北に来てるから、私も合流することにしてたの(⑉°з°)-♡


彼女との出会いは2年前?3年前?だったと思う。

もっと前からのような感覚もあるのは、本当に不思議だけど。

自分自身の中がどうにもならなくて、恨みつらみを押しこめていたときに出会いは突然用意された。

その日は体調不良でほんと迷ったけど、具合悪いながら中尊寺まで車を走らせて、必要な出会いを受け取ることが出来た。

私が欲しかったのは、泣ける場所だった。

涙の浄化作用って本当にすごいのよ(⑉°з°)-♡

泣くことを助けられた感覚だったわ。


それからのご縁で、去年の旅では安楽寺に泊まったり、マンボでいちごババロアを食べたりして、時間を共有し始めて、今年も声をかけてもらえたから、瞳!行く!

去年もエネルギー不足に陥って、かなり落ちてた。マジやばかった。

心と体が離れすぎるとねぇ。ダメね。

例えて言うなら、そう!穴の空いた風船!

私の例えわかりやすいじゃない💋ね?ね?w

空気を入れても入れても、自分が興味があることをやってもやっても、どんどん意も欲も漏れていって、何もする気が起きないの。

まるで鬱ね。

それでいて付き合いが悪いなんて言われた日には、もう無理だなぁといろんなものを手放す方向に向かうわけで(笑)


出すと入る。

まぁ、呼吸と一緒よね。

吐き出したぶん次に必要な分がちゃんと用意されてるから、余白ができたところにスルッと入ってくる。


そんな出会いや起きる物事を、ただ善し悪しなしに受け取ってるとね。風船の穴は塞ぐことが出来て、ゆるゆるとまた膨らんでいくのよ。

でね!

そんな今パツパツに膨らんでる瞳はね!

今年もマンボでいちごババロアを食べるのよ(⑉°з°)-♡

体も心もパツパツよ❤️

心が踊ることしようよ(∩´∀`∩)💕


岩手県安楽寺に滞在、宇宙に近い精神世界の人達とご飯を食べ、気仙沼の海で舞の奉納を見届けて、マンボのいちごババロアを食す。

生きている全ての命と、生かされている自分の命が健やかで在るように、海に帰った多くの命、この世に産声をあげられなかった命がこの先も安らかでいられるように、ご縁がつないだ今この瞬間に祈りを捧げる🙏


私は完全な人間ではないから、末代まで許さないと宣言している人も、もちろん居るので二面性を私と思って貰えたらと思います❤️

嫌いは少ない、苦手はそれなり、許さないは1人だけ。人間味あんがいあるのよ(⑉°з°)-♡

あんまり感情を外に出さないよねって、言われることあるけど(笑)